So-net無料ブログ作成

我輩は近大ボクシング部監督であると一目惚れ [日記]

男子を振り返らせて攻め落とす手段から、男子との一つ先ゆく過ごし方、及び素晴らしい女性として生きるにはどういう思考回路でいればいいのかなど、多彩な恋愛テクをお伝えします。







吐息だけですべてを、みな気高いものに変えてしまう、これこそが愛の魔法だ。

それは、ふしぎな光でうす汚れた黒い雨雲さえ美しいものにしてしまう太陽のようである。

「浮気する相手もいないくせに、威張らないでよ」のようなむごい言葉を彼に叫ぶと、怒った彼氏は「そんならほかの女とできてやるよ!」と言葉を飲み込んで考えるようになる。

口づけするとたちどころになんと相手の本当の性格まで無意識にわかってしまうのだ。

熱烈な口づけはつまりは唾液の交換で、唾液の中に含まれる情報を利用してどんな人なのかを解析している。



恋するときは嘘を言うのは嫌いだ。しかしながら、本気の恋だからこそウソと言う事も有りうる。罪ぁ 里覆ぞ丨気扮海呂海Δい♢類榔海鬚弔ǂ譴身燹僻狃滇砲鮃ⓙ,砲気擦襪里ⓔ歖海任△襦\xA3



愛する感情をそつなくどうしても告白しなきゃとか、あなた自身の彼女に対する感情を言葉で伝えなければなんて、固く構える必要などない。

熱い感情のあなたの体そのものが本当の愛の告白です。

恋人への愛情というものはいうなれば義理の鎖だけで保たれているのだ。

現実は人間の本性は悪であるのだから、そんな義理は自分の本性ですぐにでも全てたち切ってしまう。



では、今日も近大ボクシング部監督関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

ロックン河内音頭天馬鈴若パフォーマンスステージ!!近大ボクシング部復部・赤井総監督就任記念パーティー!






男性よ、女を自分の手で守りたいと考えるなら、一瞬の隙もなく女性を右側にやるな!人間と言う動物は意識せずに守りたいと思う人がいるとき、ぁ
泙査玄蠅⓱鮄絜垢觧槪❹任④襪箸いζ団Г❹△觧槪⓴岼磴い覆いǂ蕕\xA1
澄\xA3

恋人をいとおしく思う感情が萎えてくると聞いた事のないオキシトシンという物質が体内で静かに分泌され、その影響で体が硬くなる。

女性の手に触れた際、フィット感がないと感じたら異性をいとおしく思う感情がなくなったサインかもしれない。



「縄張りをわけまえるテリトリー・シェア」と呼ばれる恋愛テクは、想いを寄せている人の家の近所のトピックが立ったときに「あ!そこ、今度食べにいく予定のフランス風大衆食堂のある街だよね!」と喜ぶというテクニック。







ひょっとして浮気してる!?とか、恋人に後ろ暗いところがありそうだとか、恋愛は悩みがあるから長続きするっていう心情は理解できるけど、悩みに悩みすぎて本業に意欲が湧かなくなったら黄信号。

そんな大げさに「出会いの時局」を一覧にする必要性は、微塵もありません。

「流石にこの状況では興味ないだろうな」というシチュエーションでも、ひょっ\xA1
とすると素敵な恋の発端になるかもしれません。

誰かと付き合いたいと夢想しつつも、出会いがないなどと悲しがっているとすれば、それは自分自身が無意識下で築き上げたス努力クの人を見つけるための手法が適していないと予想されます。

アパートからどこかに出かけたら、そこは人つの出会いのワンダーランドです。

絶えずアクティブなイメトレを実践して、好印象な行いと晴れやかな表情で誰かと繋がる事で人生も変わります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0