So-net無料ブログ作成

YOU!奥浪鏡しちゃいなYO!と一目惚れ [日記]

男性が幼なじみの女性に恋愛の相談を申し込む際には、第一候補、とはさすがに言えないまでも、男の腹づもりとしてはセコンドぐらいに付き合いたい人という地位だと考えてる事が100%近いです。







自分は「犬好き」だという人は感情の表現が豊かな恋人が好みである。

思いを込めた分だけ同じように自分にも応えてもらえる、そのようなタイプのパートナーがほしいと願う時がある。

口づけするとたちどころに相手の事が心の中までもが知らない間にわかる。

熱烈な口づけは容易に言うと唾液交換で、相手の唾液に存在する成分を分析してその人の個性をかぎ分けている。

通常女性は聞いている事よりも話をしているほうが好き。

自分の話ばかり延々と話し続ける男性は完全にばか野郎。

浮いてしまわないよう日常的に自分が相手に話を聞いてもらっているのが好きな女性に問いかけてあげる事が最も大切。


「運勢占いの結果を見たら、私とあなたは間違いなく相性抜群だって」と話してみるのもいい手順。相性抜群と言う事を言ってみる事によって「自分たちは間違いなく相性がいい」という明るい感情にする事ができると期待して間違いない。



実は猫、犬好きな人はドラマチックな恋愛を好む事が多い。

猫というのは、よく知られているとおり甘えさせれば甘えさせるほど飼い主との関係が深くなり、信頼関係が深くなるパートナー。

ところが実際冷静な表情で、わがままな奴。

ペットを使う事でも、相手の自信たっぷりな部分を確認する事ができる。

ペットと飼い主は似るもので、飼い主にとっては、相当の年数自分が大切にしている動物はその人の姿そのものと言える意外な結果というわけ。



では、今日も奥浪鏡関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

宗選手(#6)、山本選手(#66)、奥浪選手(#61)がノックを受ける







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog