So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

新世紀今年の漢字 北ゲリオンと一目惚れ [日記]

不安定な恋愛を慰めてもらう事で感情がラクになるだけではなく、八方塞がりの恋愛の状況を改善する起爆剤になる事も様になります。。







恋人への愛情というものは義理という鎖だけで保たれているといえます。

それでもってほとんどの人間の感情の基本は善ではないと言う事なので、義理の鎖でつながった関係なんか人間の本質ですぐにでもたち切れる。

なんと自分が大切にしている動物の今話題で、相手の誇っている部分を知る事が可能なのだ。

ペットは飼い主に似るもので、飼い主にとって、いつも一緒のペットは飼っている自分の姿が映しだされる結論である。



「犬好きで犬タイプ」を自負している人は、そんなに意識せずに見ても恋愛感情というものがすごくはっきりしている人に違いありません。恋する人がいるようになると、時間をおかず周りの人たちに分かられてしまう事も。



もしも過去の恋愛を今でもひき\xA1
ずるなら、捨てていない全部の恋人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てるのだ!そうじゃなきゃ売り払うべし!これは鉄則といえる!結婚できない関係でも、ずっと愛していられるのが真実の恋。

もしかすると別れる日が訪れるのかもしれないけど、それでも別れられない。

その感情が相手への本当の愛情なのである。



では、今日も今年の漢字 北関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

今年の漢字は「北」 京都・清水寺で発表(17/12/12)






「今回の分は俺が払うから、次回は頼むね(笑)」というふうに言ってあげれば、女性に悪いのかなという感情を受け止めさせず、場を和やかな雰囲気にして、再度の約束にたどり着けると思われます。

与えあう関係の恋愛は長続きすると見込まれる。

普通の人間は「一人で大切にされている状態はさけたい」とする事がふつうである。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。